花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とってもとっても喜んでくれました

寄せ植えをお願いしました●●です。

昨日、お花が届いたと母から連絡がありました。

とってもとっても喜んでくれて記念に写真を撮っておくと話していました。

私も事前に送っていただいていた写真を見てすごい豪華でビックリしました。

また何かあった時は必ずカノシェさんにお願いしたいです。

本当にありがとうございました(*^o^*)

想像以上に素敵なスタンド花でした !

こんにちは。
新宿のスペース107にお花を届けて頂きました。

メールで拝見しましたが、希望通りの色合いで、想像以上に素敵なスタンド花でした

先方も大変喜んで下さったようで、
昨日のブログで「凄く綺麗だ。」と、写真付きで触れて下さいました。

本当に綺麗な色合いのお花に、グリーンのアレンジも素敵でした。
また来月も舞台がありますので宜しくお願い致します!

有難うございました。

お陰様で喜んでいただけました。

フローリスト カノシェ 様

この度は急なお願いにもかかわらず、
快くお引き受け頂き、ありがとうございました。


お送り頂いた先方にも、お陰様で喜んでいただけました。


今後とも宜しくお願い申し上げます。
PAGETOP