花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

予想以上に美しい色合いで、嬉しくなりました。

カノシェ 御中

 
 この度は宝塚に紫の大人っぽいアレンジをお送り頂き、かつ、その発送の連絡も有
り難うございました。

 実際に拝見したアレンジは、予想以上に美しい色合いで、嬉しくなりました。

 そしてそれ以上に嬉しかったのは、お花を差し入れたイベントにいらしていた元宝
塚の生徒さんが、花の前を通り過ぎた後に戻って来て、「この花きれい。紫のバラっ
てあったっけ?トルコキキョウなのかな?トルコキキョウも好きだけれど、こんな綺
麗なの初めてみた」と言っていた事です。

 センスの良い元タカラジェンヌが戻って来てまで褒めてくれた事、とっても嬉し
かったです\(^o^)/。

 またの機会もどうぞヨロシクお願い致します。

お店側も大変喜んでおりました

大変お世話になりました
お店側も大変喜んでおりました
実物も見ましたが、すごく素敵に、豪華に出来ておりました
ありがとうございます

店の入り口正面に、飾られておりました
それほどに、店のスタッフも喜んでおりました

本当にありがとうございました

また、よろしくお願いします
PAGETOP