花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

貴社を選んで本当に良かったです♪

先日はお世話になりました。
義父母の結婚50周年のお祝いにと、貴社を選んで本当に良かったです♪
到着してすぐに、義母から電話とメール(写メ入り)でお礼の連絡がありました。
「春の花がいっぱいでウキウキしてくるよ~!」と、それはそれは喜んでいました。
地震の報道を見ては心を痛め、東京に住んでいる私たち家族のことも心配だし、あまり心休まる日がないようだったので、随分とお花に慰められているようです。
またお祝い事などがありましたら、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました

とても可愛らしく作って頂いていて本当に嬉しかったです

こんにちは。
お花の配達ありがとうございました。

昨日会場でも確認させて頂きましたが、とても可愛らしく作って頂いていて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、お花を贈る機会がある際はどうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP