花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

素敵な、元気いっぱいのアレンジメントにしていただき、ありがとうございました

素敵な、元気いっぱいのアレンジメントにしていただき、ありがとうございました。
配送日直前の依頼にもかかわらず、対応していただき、感謝しています。
明記しませんでしたが、カエルのぬいぐるみ(?)だといいなと思っていましたら、本当にカエルのぬいぐるみ
だったので、びっくりです!!
本人もとても喜び、画像つきのメールが送られてきました。

どうもありがとうございました。

母のイメージにぴったりの華やかなアレンジで本人も大喜びでした

先日は母の還暦に素敵なお花をありがとうございました。

母のイメージにぴったりの華やかなアレンジで本人も大喜びでした。

ネットでお花を注文するのが初めてで不安点もありましたが

メールでの質問にも丁寧に応対していただき嬉しかったです。

送付してくれた写真で確認したところ とても素敵なアレンジだったので

早速 次も注文したいと思います。

やさしい、いい色合いで今にも香りが届きそうです

すてきな、お花、ありがとうございます。
こんな時期に・・・とも思いましたが、100年いろいろな事を
乗り越えられた方なので、少し華やかな気分になってもいいの
では?と思いました。やさしい、いい色合いで、写真だけでも
癒されました。今にも香りが届きそうです。
PAGETOP