花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

どれも 新鮮でよいお花だと 一目見てわかります

カノシェのみなさん、こんにちは。

 豪華なお花が届きました。
 カラフルな組み合わせなのに、シックでおしゃれな雰囲気。 すばらしい!です。
 「雨模様」のお天気を 吹き飛ばすかのような 黄色の薔薇とヒマワリ、
 さわやかなグリーンの組み合わせがステキです。
 葉をロールさせて、まわりを囲んでいるスタイルも気に入りました。
 珍しいお花がたくさん入り、私の好きなカンガルーポーやアンスリウムも・・・いた!
 大きなアンスリウム、つやつやしてます。
 どれも 新鮮でよいお花だと 一目見てわかります。
 価格的にも、とても頑張ってくださったのも よ~くわかります。
 お店の方に感謝!!です。
 ハッピーな私の誕生日。 盛り上げていただきました。

安心してお任せできました

お花の手配どうもありがとうございました。

手配して下さった写真を見ました。
ステキなアレンジにしてくださり、
先方も営業所所員も皆喜んでおりました。

お花手配をインターネットで探している時に
フローリスト カノシェのホームページを拝見し、
お花が大好きで、お花を大切に扱って下さる所だなと
感じられたので、注文させていただきました。

初めての事でしたので、
わからないことなど、電話で相談した時に
丁寧に対応してくださり、
尚且つ、メールで随時連絡をくださり、
安心してお任せできました。


今後もお花の手配をお願いしたいと思います。


自分で見ずに手配をする不安を安心させてくれて
本当にありがとうございました。

かわいいアレンジですね

 いつもお世話になっております。
   かわいいアレンジですね。
   ご対応ありがとうございました。
PAGETOP