花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

贈った相手にもめちゃめちゃ好評

いつも素敵なお花をありがとうございます。

今回もステキなアレンジを作って頂き、どうもありがとうございました!

今回のトランクのアレンジをブログで拝見したときから、これはいい!と
気に入って無理にお願いして作って頂いたのですが、実際の仕上がりを
見るととても素敵で、やっぱりこのアレンジにしてよかったと思いました。

贈った相手にもめちゃめちゃ好評だったようで、ブログでも喜びのメッセージを
書いてくれていました

会場で実物を見ていると、スタッフの方がこのお花ステキですよね!って
声をかけてきて、自分が贈ったんですと話すとびっくりされてました。
スタッフさんや出演者さんの中でもとても評判だったようです。

今回も、カノシェさんにお願いしてよかったです。

また近いうちにお願いすると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
PAGETOP