花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

直接お店に行って購入してみたいと思いました

先日は無理な注文と、マシントラブルの質問に
丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました。
そして添えられたアレンジメントの画像に大満足でした。
送った方からもお礼のメールを頂きました。
丁度シャンソン歌手へ転向する方だったので、
青リンゴも「実がありますように」という意味で
とてもタイミングのよいものになったと思います。
ありがとうございました。

新宿にもよく行くので、また機会があれば
直接お店に行って購入してみたいと思いました。
その時はまた宜しくお願いします。

このたびは大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

夏らしい爽やかな雰囲気

夏らしい爽やかな雰囲気ですね!
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

めちゃくちゃかわいいです♪

こんばんわ。

両方、めちゃくちゃかわいいです♪
絶対、◎◎さん気に入ってくれますよ(笑)

今回も本当ありがとうございました。
また宜しくお願いします!


PAGETOP