花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

イメージ通りの花束だったことに感激

先日は大変御世話になりました。
宇和島市のコンサート会場まで花束を贈って頂いた◎◎です。
遅くなりましたが御礼申し上げます。

出来上がりの写真を送ってくださったこと、
丁寧な連絡メールをその都度頂けたことに
とても安心できました。
細かい時間指定が出来ない地域だったことにもご配慮くださり、
お陰でコンサートに間に合って渡すことが出来、感謝しております。

そして何よりもイメージ通りの花束だったことに感激しました。

プレゼントした義父も
「こんなに素敵な色使いの花束は見たことがない。
今までもらったどの花束よりも素晴らしい。大感激だ!!」
と、大変喜んていました。

次に贈り物をする時も必ず利用したいと思います。
ありがとうございました。

先方もきっと 凄く喜んで下さると思います。

この度も、素敵にアレンジメントして頂きまして
ありがとうございました!

先方もきっと 凄く喜んで下さると思います。

また お願い致します。
PAGETOP