花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

イメージを崩さずにむしろそれ以上の仕上がり

スタンド花2つをお届けいただきありがとうございました。

前日にダリアが入荷しなかったという連絡を受け
少々不安だったのですが、
お願いをしていたイメージを崩さずに
むしろそれ以上の仕上がりにしていただき
ありがとうございました。

差し上げた方もセンスがいいと喜んで下さいましたし、
プレゼンター側の仲間からもすごく品があって高級感のある
スタンドでとても良いと絶賛されました。

柔らかい黄色系でお願いをした方は、
持込のぬいぐるみもあったので
子供達からの贈り物としてかわいいらしい雰囲気の
スタンド花でよかったです。

関係してくださったカノシェの皆様
どうもありがとうございました。

誰かにもらいたい!と思うほど素敵なアレンジ

おそらくお花の到着後すぐに母から電話が入りました。
「とてもシックで、チューリップがたくさん」「蘭も入っていて・・・」と
喜んでもらえました。

不在続きで写真を拝見するのが遅くなってしまったのですが、
私もプレゼントで誰かにもらいたい!と思うほど素敵なアレンジでした。

この度は本当にありがとうございました。

またお花を贈る機会に、お願いしたいと思います。
遅くなりましたが、お礼まで・・・
PAGETOP