花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「可愛くて部屋が、とても華やぐわ(≧∇≦)」

昨日は、素敵なアレンジを届けてくださり、ありがとうございました。

お義母さんから、「可愛くて部屋が、とても華やぐわ(≧∇≦)」と、
とても喜んでいただけて、
嫁としても面目が保ち、ホッとしています。

また、利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました(^O^)/
今回色んな意味でもとても満足しています。
これからもよろしくお願いします。

とても綺麗で感激しています。

お花の写真をありがとうございました。
とても綺麗で感激しています。
またお世話になる折には宜しくお願いします

母にも喜んでもらうことができました!

この度は、赤を基調に素敵なアレンジメントをしていただき、
また、メッセージカードも添えてくださり
ありがとうございました。

おかげさまで、母にも喜んでもらうことができました!
また機会がありましたら、利用させていただきます。

よろしくお願いいたします。
PAGETOP