花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

細部に至るまでとても可愛い仕上がり

いつもお世話になります。
今回もいろいろご面倒をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

お花はちょうど良いタイミングで受け取ることが出来、
細部に至るまでとても可愛い仕上がりで
ご本人にも大変喜んでもらえました。



見栄えも色合いもイメージどおり

お花の配達ありがとうございました。

現地でも確認いたしました。
見栄えも色合いもイメージどおりでした。

ぬいぐるみの使い方がイメージできなかったのですが、こういう感じなのですね。
次回以降の素材選定も含めた参考にします。

一番見せたかった相手が体調不良で急に降板・休演というアクシデントはありましたが、
このお花が他のメンバーの気持ちを高めてくれていればと思います。

この一番見せたかった子が復帰した際にまたお願いするかもしれません。
このたびはありがとうございました。


PAGETOP