花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ゴージャスで上品で先輩のイメージ通りの花束

お花をありがとうございました。

時間が遅延することなく
希望通り午前中に届きました。

会社の先輩へのお祝いだったのですが、
ゴージャスで上品で先輩のイメージ通りの花束にしていただきました。
先輩も思わぬサプライズで大喜びでした。

やっぱりフローリストカノシェさんにお願いして
良かったと心から感謝しています。
ありがとうございました。

本当にこちらにお願いして良かったです

とても素敵なお花にしていただき、ありがとうございました

先方から、お昼くらいに着いたようで、連絡がきました!
本当にありがとうございました

mailですぐに連絡が取れて、聞いてくださったり、
要望わがままも聞いてくださり
本当にこちらにお願いして良かったです

また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います
PAGETOP