花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

素敵なお花と幸せのおすそ分け

大変ご丁寧なメールとお花の画像をお送りいただき、
どうもありがとうございました。
まさにイメージ通りのとっても素敵なお花束で、大変嬉しいです。

送り先の両親からも、
とても素敵なお花と幸せのおすそ分けをありがとう、
と喜びのメールが届きました。

プライベート、仕事共に、お花を送る機会が年に数回あるので、
これまでいろいろなお花屋さんにお願いしていましたが、
今後は是非こちらでお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

贈り先の彼女のイメージにぴったりで驚いております。

この度お世話になりました○○です。
写真を拝見させて頂き、たいへん満足しております。

ナチュラルな中にも
開店祝いに相応しく華やかさもあり
何よりも贈り先の彼女のイメージにぴったりで驚いております。

わざわざサイトを調べて頂きありがとうございました。
きっと喜んでもらえると思います。

この度はお世話になりました。
また機会がございましたら是非お願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

カノシェに出会えてうれしく思います。

素敵なお花をありがとうございました。
きっと喜んでもらえると思います。
ネットで偶然カノシェに出会えてうれしく思います。

さすが。

いろいろご配慮いただきありがとうございました。
先日、新潟大学に贈ったお花は喜んでもらいました。
写真が送られてきました。
赤いお祝いの文字なんですね。さすが。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

お店の対応も丁寧で本当に助かりました。

発送のご連絡とお写真をありがとうございます。
注文通りに赤色に寄せたアレンジメントになっていて素晴らしいです!
領収書も届いております。

このたびは大変お世話になりました。
お店の対応も丁寧で本当に助かりました。
同様の機会がありましたらまたお願いいたします。
PAGETOP