花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

私たちのお花だけ、とても華やかで、目立ってました。

この度は、素敵なお花をありがとうございました。

17日にお花を見に行きました。
他のお花はほとんど、ブルーのお花でしたが、
その中で、私たちのお花だけ、とても華やかで、目立ってました。

私が自分で撮った写真はあまり上手にとれなくて、
☆☆のところが、花に隠れてしまったのですが、
頂いた写真は、そこもちゃんと写ってて、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

初めてお花を頼んだのですが、
御社に頼んで本当に良かったです。
ありがとうございました。

PAGETOP