花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2015年11月

いつも、一際華やか

本日、◎◎さんの会場にて、お花を拝見いたしました。
皆様から、絶大のお褒めの言葉を頂戴いたしまして、
私は、いつも本当に、素晴らしいお花をご用意くださっていただけますことに、
心よりお礼申し上げます。
また、☆☆さんのお花に関しましては、
メールにてお知らせくださいまして、ありがとうございました。
いつも、一際華やかで、
会場にお越しの皆様から、お褒めのお言葉を頂戴できますことに感謝いたしております。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

想像以上の出来に皆で感銘を受けました!

素敵なお花を作成して頂きましてありがとうございました!
想像以上の出来に皆で感銘を受けました!

先方もきっと喜んで頂けると思います。

今晩は!お花をお願いした△△です。
早速アレンジメントみさせて頂きました

思った通りの渋い素敵なアレンジメントを作って頂きありがとうございました。

とても気に入りました!
先方もきっと喜んで頂けると思います。

機会がありましたらまたお願いしますね。

これからも素敵な花々で日本中の皆様方を幸せにしてください。

私の誕生日に素敵な花束をいただき有難うございました。
いつもブログを楽しみに拝啓しております。
カノシェスタッフあゆさんの作かなと思い感動しました。
思いがけず「1万円花束プレゼント」に当り、とても嬉しかった
です。
これからも素敵な花々で日本中の皆様方を幸せにしてください。

想像していたものとピッタリでした

この度は、素敵なお花を作って頂きありがとうございました!
バラとヒマワリのバランス等こちらが想像していたものとピッタリでした。
下の段のお花も想像より大きく感じてすごくいい感じでした。
今回初めてお花を出して、
自分の出したお花が会場に並んでいるのを見ると
なんだか感慨深いものがありますね。
すごく嬉しかったですし、出演者の方も喜んでくれたと思います。
また機会があれば是非お願い致します。
本当にありがとうございました!

出来栄えに大変満足しています。

お世話になります。
ご手配有難うございました。
出来栄えに大変満足しています。
また違う機会に宜しくお願い致します。

とても素敵なお花

とても素敵なお花有難うございました。

ブログにアップしてくれましたよ。

先日注文したお花をブログにアップしてくれましたよ。
嬉しくてフラグをたてておきました。
次回もまたお願いしますm(--)m

生活にもっとお花が増えれば

初めまして。アレンジ花の製作ありがとうございました。
初めて舞台へのお花を依頼したのですが、
予想以上に素晴らしくて会場で見た時にびっくりしました。
めちゃくちゃ目立っていました。
本人も絶対喜んでいると思います。
それを考えるととっても嬉しいです。
とても綺麗なお花でした。青ってやっぱりいい色だなと再認識させられました。
布もわざわざありがとうございました。
クリスタルの配置も絶妙でした。
お花屋さんて人に感動、感激を与えて、日々を彩れる素敵なお仕事ですね。
生活にもっとお花が増えれば、世の中はもう少し風通しの良い社会になると思います。
これからも頑張って下さい。
今後もこのような機会があればまたお願いしたいと思います。
このたびは誠にありがとうございました。

こんな見事に表現してくださり

今回もありがとうございました。
先方にも大変喜んで頂き、私も大変嬉しいです。
フローリスト カノシェ様のアレンジメントも素晴らしい色映えで…。
私のアバウトなリクエストをこんな見事に表現してくださり、
感謝の念に堪えません。
また、利用させて頂く時には、よろしくお願い申し上げます。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました。

喜んでもらえました。

華やかに作っていただいてありがとうごさいます。
喜んでもらえました。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。

毎年素敵なお花をありがとうございます。

こんにちは。
先日、アレンジメントフラワーを作っていただきました。
毎年両親の結婚記念日に利用させて頂いているのですが、
今年もとても綺麗なアレンジメントを作って頂いて、
両親も喜んでいました。
毎年素敵なお花をありがとうございます。
今、家の中は明るいお花と百合の香りでとても華やかです。
また来年も、利用させて頂きます。
ありがとうございました。

母の喜ぶ顔が楽しみです。

メールありがとうございました!
とても素敵なお花で、母の喜ぶ顔が楽しみです。
こんな幸運もう一生ないかもしれないwww

12月にお花がいる用事があるので
ぜひまた利用させて頂きます。

ブログもいつもきれいな作品を見るのが楽しくてお邪魔しています。
これからの季節は水仕事は大変だと思いますが皆様風邪などひかれません様に。

ブログをアップして、喜んでくださっているコメントがありました!

この度はパルコ劇場へのお花、ありがとうございました。
当日は、一緒に贈った友人たちと劇場に行きましたので、
現物をじっくり見ることができ、
思っていた以上に華やかで立派なスタンド花にみんなも感激していました。
いつも素敵なお花を作っていただけるので、不安はありませんでしたが、
カノシェさんにお願いしただけの私も株が上がりました(笑)
みんなで満足しながら、観劇後に食事をしていたところ、
お贈りしたご本人がブログをアップして、
お花をとても喜んでくださっているコメントがありました!
来月にもコンサートが予定されておりますが、
その際にはぜひお願いしたいと友人一同からの要望です。
近づきましたら、改めてご連絡いたします。
この度は本当にありがとうございました。

舞台タイトルに合わせてお花も選んで頂き本当にありがとうございます。

お世話になっております、メール無事に届きました。
お花のお写真も拝見しましたが、想像以上に素敵で感動しています…!
リクエストしていた和モダンな雰囲気とカラーは勿論、
舞台タイトルに合わせてお花も選んで頂き本当にありがとうございます。
今回、初めて注文させて頂きましたが『大満足』の仕上がりです!
私も週末に公演を観に行きますので、
その際に実物を見るのがとても楽しみになりました。
カノシェさんに頼んで本当に良かったです。
またぜひフラワーアレンジメントをお願いできればと思っていますので、
その際はよろしくお願いします。
素敵なお花、本当にありがとうございました。

次回も利用させて頂きます!

とても素敵なアレンジメント、
ありがとうございます!
写真を送っていただき、安心しました。
次回も利用させて頂きます!

素敵なお花をありがとうございます。

たった今、昨日お願いしましたお花の完成写真を確認させてもらいました。
淡い雰囲気が優しい本人に合うような気がしていて嬉しく思います。
今回は素敵なお花をありがとうございました (^ ^)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

またの機会にもお願いしたく、今後ともよろしくお願い致します。

お世話になっております。
この度はステキなアレンジメントを作成いただき
ありがとうございました。
急なお願いでしたが、御手配いただき助かりました。
またの機会にもお願いしたく、今後ともよろしくお願い致します。

嬉しい限りです。

この度は、早々に画像お送り頂きましてありがとうございました。
大変助かりました。
また、大変厳選して頂き、お作りしていただいた様子で嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

ものすごく華やかで、豪華ですごく素敵です!

お世話になります。
お花の写真ありがとうございます!
ものすごく華やかで、豪華ですごく素敵です!
ありがとうございます!(^^)
今回は急な案件でギリギリにご連絡してしまったのにも関わらず、
迅速にご対応いただき、本当にありがとうございます。
またお世話になると存じます。
今後ともよろしくお願いいたします!

とてもステキ

とてもステキに作って頂いてありがとうございます。
喜んでくれると思います。

お花に込めたかった気持ちとイメージをすごく大事にしてお花を選んでいただけた

お花のアレンジありがとうございました。
こちらがお花に込めたかった気持ちと、
お店のイメージをすごく大事にしてお花を選んでいただけたことが
なにより嬉しいです。
出来上がりもとても可愛らしくて期待以上でした!!
送り先の知人も喜んでくれると思います!!
ぜひ次回もなにか機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

両親にあげたところ、とても喜んでくれました。

先日は素敵な花束をつくっていただきありがとうございました。
両親にあげたところ、とても喜んでくれました。
ところで、黄色の花束にあった、オレンジ色の小さなほおずきのような花の
名前を教えていただけないでしょうか。
母が好きな花だと喜んでいました。
お手すきの時で結構です。よろしくお願いいたします。
PAGETOP