花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

今までに送ったどのアレンジメントよりも素晴らしいお気に入りの出来映え

この度はお世話になりました。
なんて素敵なんでしょう!
公私にわたってアレンジメントのオーダーをしてまいりましたが、
今までに送ったどのアレンジメントよりも素晴らしいお気に入りの出来映えです。
本当にありがとうございます。
また利用させていただきます。

絶対センスのある花屋さん

お花ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵です(*^^*)♪
花を送ることが初めてだったし、
友達の店というのもあったので、
絶対センスのある花屋さんにしたいと思いました‼
機会がありましたら、また是非お願いしたいです!
今回は本当にありがとうございましたm(__)m

お花、とても素敵で喜んでもらえました。

この度はお世話になりました。
お花、とても素敵で喜んでもらえました。
またお願いできる機会があればと思います。
PAGETOP