花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「開けた瞬間、嬉しくて涙が出たよ。ありがとう!」

このたびは、1万円の花束プレゼントをいただきましてありがとうございました!
誕生日と入籍が重なった友人宛てに送っていただきました。
友人から、「開けた瞬間、嬉しくて涙が出たよ。ありがとう!」とメールが来ました。
とても喜んでくれたようです。
本当にありがとうございました!!

電車の中で思わず感動しました。

お疲れ様です。
今日は仕事でしたので
先程帰りの電車の中で思わず感動しました。
初めてで注文したのにもかかわらず
ほんとに有難うごさいます。
☆☆さんの笑みが想像できます。
また、是非何かのときは
宜しくおねがいしますm(__)m
PAGETOP