花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お正月っぽく豪華

お世話になっております。
昨日のイベントに送っていただいたお花が飾ってありました。
お正月っぽく豪華で、希望したガーベラも入れていただき嬉しかったです。
毎回お写真も送っていただけて安心します。
3月にライブがあるので、またお願いしたいと思っております。。
この度も素敵なお花をありがとうございました!

要望にそってお作りいただき、感謝でいっぱいです。

昨日は素敵なスタンドをありがとう花をありがとうございました。
要望にそってお作りいただき、感謝でいっぱいです。
またお願いするかと思いますので、よろしくお願い致します。
PAGETOP