花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

内祝いに御社のお花の定期便を選んで本当に良かったです。

お花の定期便全6回、お世話になりました。
今回、祖母への結婚祝いの内祝いに利用させて頂きました。

高額のお返しとなると、当初カタログギフトなども検討しましたが、
中身を見ても家電や、寝具、キッチン雑貨やバッグ等、
今年90歳を迎える祖母の生活にはすべて揃っていて、特に必要としているものが無く、せっかくお返しをするなら喜んでもらえるものを…と悩んでいた時に、
御社のお花の定期便に出会いました。

形として残る商品プラスお花6ヶ月分にすれば、1度でなく6回も喜んでもらえる!、
アレンジメントで届けば、高齢の祖母でもお花を生ける手間無く楽しめるのでは…と、
お花の定期便の利用を決めました。

予想通りお花好きの祖母は、毎月どんなお花が届くのか
とっても楽しみにしていて、お花が届くと部屋が華やかになった!と
喜んでお礼のメールを送ってくれました。

御社から配達の前日に届くお花の写真を、祖母の近くに住む母にも送っていて、
祖母だけでなく、母も毎月どんな花が届くか楽しみにしていました。
その母が、お花の名前をメモに書き写してくれて、
お花と一緒に祖母に届けてくれていたので、
お花の名前と照らし合わせたりするのも楽しかったようです。

毎月の楽しみになっていましたので、寂しさはありますが
祖母は充分楽しませてもらったと話しています。

内祝いに御社のお花の定期便を選んで本当に良かったです。
6ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。

また、お世話になることがありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ピンクのガーベラが特に綺麗で目立っていてかわいかったです。

昨日は花束の作成と配達をいただきありがとうございました。
想像していたよりボリューム感があり豪勢で大変驚きました。
色もピンク系で本人の雰囲気にぴったりでした。
ピンクのガーベラが特に綺麗で目立っていてかわいかったです。
おかげさまで無事送別会で渡すことができて、
とても喜んでもらえて一同大満足でした。
ありがとうございました。
仕事中にお花を買いに出かけるというのはなかなか大変でして、
配達していただけて大変助かります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像と一緒にツイートしてました(^-^)

本日、舞台初日でしたので、お花見ることができました!
可愛く仕上げていただきありがとうございます!
メッセージボードのサインです!
本人も気に入ってくれたみたいで
画像と一緒にツイートしてました(^-^)

インスタグラムにお花の画像をUPしてくれました

こんばんは。先週、和傘入りアレンジメントを
ホテルまで配達していただく注文をした者です。

アレンジメントは届いたはずなのですが、
受け取り人から連絡が無く…ヤキモキしていたところ、
や〜〜っと◎◎がSNS(インスタグラム)にお花の画像をUPしてくれました。
とても喜んでくれたみたいで、私も嬉しいです😊😊

この度は、いろいろと細かいリクエストに応えて
素晴らしいアレンジメントを届けていただき、
本当にありがとうございました❤️❤️
また機会がありましたら、ぜひ貴店を利用させていただきたいと思います。

スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。
PAGETOP