花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

数ある花束の中でもひときわ個性的で目立っていました。

お花、とっても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。

すごく喜んでもらえました。
数ある花束の中でもひときわ個性的で目立っていました。
毎回素晴らしいアレンジメントですね!。

また今後も宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。

私の想像以上に素敵に仕上がっており、とても感謝しております。

お世話になっております。
先日はお花を作っていただき、ありがとうございました。

会場にも飾られていたので、実際に拝見しましたが、
お願いした時の私の想像以上に素敵に仕上がっており、とても感謝しております。

イメージカラーにプラスして、全体的に華やかでしたし、
その上ハートの形にしていただいたこと、非常に満足しております。

この度は誠にありがとうございました。
また別の機会でお願いさせていただこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
PAGETOP