花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

和の舞台の雰囲気にあっていてとても素敵

素敵な花のアレンジメントありがとうございました。
相手の方にも、
和の舞台の雰囲気にあっていてとても素敵だった
と大変喜んで頂けました。
特に、女性の劇団員からはセンスがいいと大人気だったらしいです。(笑

お店から送って頂いた写真ではわからなかったんですが、
相手の方から送って頂いた写真を見て、
バラがピンクとブルーのグラデーションになっていてびっくりしました。
全体的に落ち着いた色合いだったので、
若干地味な感じになってしまうかなと思っていたのですが、
このピンクとブルーのグラデーションのバラがより華やかな感じをだしていたので、
このバラを入れて本当に良かったです。
アドバイスありがとうございました。

この素晴らしいアレンジメントを他の人にも見てもらいたいです。(笑
では、また花を贈りたい時にはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
PAGETOP