花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

花束を頂くって・・・こんなイイ気持ちになるんですね・・・

こんにちは!

今、1万円の花束が届きました!

ウキウキしながら箱を開けて・・・
先ず、あの大輪のガーベラにすごーくビックリ~!!!
まるでヒマワリ!

大好きな美しいカラー、シンビジューム、絶妙な色の薔薇、開くのがとっても
楽しみな芍薬・・・もうどの花も美しくて、束にしたバランスがまた美しくて、
ちょっとコーフン状態です!!!

花束を頂くって・・・こんなイイ気持ちになるんですね・・・

ありがとうございます。
ありがとうございました。

なんていい日だ!!!

花のお色のバランスや、全体のボリュームや雰囲気も良かったです。

先日は、素敵なアレンジ花をおつくりいただきありがとうございました。
また、画像も早々にお送りいただきありがとうございました。
花のお色のバランスや、全体のボリュームや雰囲気も良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ステキな花かご

ステキな花かごをありがとうございました。
今回は、とても可愛がっていたネコちゃんを亡くされたのでお願いいたしました。
とても素敵な白とシルバーのチンチラでしたので、イメージにぴったりでした。
先方からも悲しい中、お礼の連絡を頂きました。
また何かありましたら、お世話になります。
今回はありがとうございました。

とても綺麗にして頂いて大変気に入りました!

お世話になっております。
ご連絡、及び画像の添付ありがとうございました。

白メインで繊細なイメージというざっくりとした伝え方でしたが、
とても綺麗にして頂いて大変気に入りました!
相手にもきっと喜んでもらえると思います!

この度は大変お世話になりました。
またお花を送る機会があれば是非お願いできればと思います!
ありがとうございました。
PAGETOP