花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

会場にて実際確認するのが、今から楽しみです。

この度はスタンド花制作、
誠にありがとうございました。
お写真もありがとうございます。
早速拝見させて頂きました!
初めて御社でご注文させて頂きましたが、
とても素敵に仕上がっており、お願いしてよかったと心から思っている次第です。
会場にて実際確認するのが、今から楽しみです。
要望通り、本当にありがとうございました。

良いお花屋さんを見つけることができて、嬉しいです。

ステキなお花をありがとうございました。
良いお花屋さんを見つけることができて、嬉しいです。
またの機会にも、よろしくお願いしたいと思います😊
配達完了のお知らせをありがとうございました。

すごくオシャレのお花

この度はありがとうございました!
初めて注文させていただいて、すごくオシャレのお花であると写真から伺えます!
またご利用させていただくと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

Twitterにも掲載

会場にてお花を拝見させて頂きました。
今回も可愛く作ってくださりありがとうございました!
カードのイラストとのバランスもバッチリでした!
本人のTwitterにも掲載してくれたので喜んでもらえたのではないかと思います。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

とても素敵なアレンジメント

とても素敵なアレンジメントを、届けて頂き有難うございました。

色味も綺麗で好評でした!

フラワースタンド、とても素敵なものでした!
他のフラワースタンドよりも小さめに見えますが十分ですし、

何より1番お花が映えていたと思います。色味も綺麗で好評でした!

最初で最後のフラワースタンドだったのでどうなるか心配でしたが

想像以上に素敵で思い出に残るフラワースタンドでした。
フローリストカノシェさんに頼んで本当に良かったなと思いました
本当にありがとうございました!

可愛くて優しいお花にメンバーもきっと喜んでくれたとことだと思います(^^)

この度は素敵なお花をご用意していただきありがとうございました
ものすごく綺麗で感動しました!
今回は会場に足を運べませんでしたが、可愛くて優しいお花にメンバーもきっと喜んでくれたとことだと思います(^^)
また来月もカノシェさんにお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

会場の可愛らしい雰囲気にピッタリでとても喜ばれました。

いつも素敵なお花をありがとうございます。
今回も会場の可愛らしい雰囲気にピッタリでとても喜ばれました。今後もまたよろしくお願いします!

とても鮮やかなアレンジで、会が素敵に華やぎそうです。

メールありがとうございます。
とても鮮やかなアレンジで、会が素敵に華やぎそうです。

ありがとうございました。

ものすごく華やかながらもかっこいいお花に仕上がりとても感動しております…!!

お世話になっております。
画像のお届けと発送のご連絡誠にありがとうございます。
ものすごく華やかながらもかっこいいお花に仕上がりとても感動しております…!!
過去にも何度かお世話になりましたスタッフさんの制作されるスタイリッシュなお花大好きです!
ご本人の反応も楽しみですね!(本人が見た場合、恐らくTwitterにお写真が上がるかと思われます)
やはりカノシェ様に頼んで正解でした。
また機会がありましたらその際はよろしくお願い致します。

明るく華やかで希望通りでした。

いつもお世話になっております。
明るく華やかで希望通りでした。
心からお礼申し上げます。
また次回もお世話になりたいと思います。
その節はよろしくお願い致します。

また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

お世話になります。

ありがとうございました。

また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

華やかに作っていただきありがとうございました。

いつもお世話になります。
ご連絡及び写真の送付をいただきありがとうございます。現地でも確認させていただきました。
相対的に予算が限られた中、華やかに作っていただきありがとうございました。

可愛らしくて元気で明るいイメージで素敵でした!

お世話になっております。

この度はアレンジ花を届けていただきありがとうございました。
昨日現地でお花を拝見しました!

たくさんのお花に囲まれていましたが、イトルが「夏の夜半」ということで、月夜のイメージで濃い色合いが多い中、

沢山の大きなひまわりと明るめの紫などのお花にリボンをつけていただいたカノシェさんのお花は、

可愛らしくて元気で明るいイメージで素敵でした!

きっと☆☆のお二人にも喜んでいただけたと思います


本当にありがとうございました!

またこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします(^-^)

とてもきれいな胡蝶蘭

平素から大変お世話になります。

お花のご手配ありがとうございました

当日その場におりましたのでお花も
確認しています。

とてもきれいな胡蝶蘭で、先方にも
喜んでいただけました。

ありがとうございました。

沢山の方から上品で華やかな雰囲気ねとお褒めの言葉を頂きました。

ご厚意でお花を増量して頂きまして、ありがとうございました。
☆☆さんのイメージにぴったりのお花でした。
沢山の方から上品で華やかな雰囲気ねとお褒めの言葉を頂きました。カノシェさんの宣伝もしておきました。
又、搬出時間等もご配慮頂きましてありがとうございました。
私が幹事の時はカノシェさんに注文しますので、今後共よろしくお願い致します。
まずはお礼まで。

きれいなお花をお選びいただきとても良いものができてうれしいです。

いつもお世話になります。

お花の写真を拝見しました。
また、現地でも拝見しました。

とてもきれいなお花をありがとうございました。

ライブタイトルにもある虹のナナイロのきれいなお花をお選びいただきとても良いものができてうれしいです。
使われたお花もふだん聞いたことがないようなお花ばかりで、いろんなお花があるんだなとびっくりです。
プレートのデザインにも虹がかかっていてありがとうございました

現地で、業界の方やほかのファンの方のフラスタといっしょに並んでいて、

フラスタをすることにしてよかったなあと思いました。

ライブもお花もとてもよかったのでうれしいことでした。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

PAGETOP