花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2019年9月

初めてのスタフラで、分からない事ばかりでしたが、カノシェさんにお願いして本当によかったです。

カノシェ様*.♡こんばんは☆
とてもステキなスタンド花、本当にありがとうございました!

どんなスタフラになるか、ドキドキで楽しみでした( *´꒳`* )

演者の方のイメージにぴったりで、

スプレーバラを入れていただいたり、白のトルコキキョウとかすみ草がほんとに可愛くて!!

材もわがままを聞いていただき、感謝です┏〇゛
初めてのスタフラで、分からない事ばかりでしたが、カノシェさんにお願いして本当によかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(∩´∀`∩)

細かな要望も形にしていただき本当に嬉しいです

お世話になっております。この度はご連絡頂き誠にありがとうございます◎
短い期間の中でとっても綺麗にアレンジメント仕上げて頂き有難うございます( ; ; )
お花のお写真拝見してとても感動しました…◎
リボンや赤のバラなど…細かな要望も形にしていただき本当に嬉しいです( ; ; )
公演のお祝いのため花持ちの心配をしていたのですが、そこもご配慮くださり有難うございます…!(;_;)
会場に行ってお花を見るのが楽しみになりました(*´꒳`*)!
この度は大変お世話になりました。今後ともぜひ宜しくお願い致します!

きっと喜んでくれると思います。

すごく綺麗に仕上げて頂きましてありがとうございます。

きっと喜んでくれると思います。

わざわざ写真を送って頂きありがとうございます。

毎回私のイメージ通りのアレンジメントで安心して依頼できます。

お世話になっております。
この度も大変可愛くて素敵なアレンジメント本当にありがとう御座いました。
 
毎回私のイメージ通りのアレンジメントで安心して依頼できます
 
この度贈らせて頂いた☆☆さんも喜んでくれました♪
 
また次のご依頼の時も宜しくお願い致します。

素早いご連絡、誠にありがとうございます。

お世話になっております。
素早いご連絡、誠にありがとうございます。
お写真も添付頂きまして恐縮です。

綺麗に仕上げていただいて、重ねてありがとうございます。
不備の多いお願いを快くお引き受け頂いて感謝の念に尽きません。

またご機会ありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます!!

とってもいいですね。

ありがとうございます!!

クールで、どこが孤独が感じられるような上品さが、 フラスタで表現されておりとても感動いたしました。

この度は大変素敵なフラワースタンドをご製作頂き、誠にありがとうございました。
昨日劇場で拝見致し、赤と黒という俳優様が好きなお色味のコントラストと、
かつ、今回演じている、クールで、どこが孤独が感じられるような上品さが、
フラスタで表現されておりとても感動いたしました。
最終日には今回こちらのフラスタへ共同で計画し、
お金を出し合った友人達が全員揃うので、
他の友人達の喜ぶ顔が本当に楽しみです。
プレートにつきましても、お花と合っており、
全体のバランスもとても素敵でした。
全国別々の場所に住んでいる、好きになったきっかけもタイミングも様々な、
俳優様を想う気持ちで繋がった友人達との愛の塊でもありますので
是非SNSへの掲載をしていただきたいです!
次の機会も是非お願いしたいと思います。
改めまして本当に素敵なフラスタをありがとうございました。

秋らしい感じ

ご連絡ありがとうございます。
写真拝見しました。秋らしい感じにしていただき、素敵な仕上がりになっておりました。
今回は依頼が遅くなったにも関わらず、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

100日法要とは思えない素晴らしさです。

有り難う御座います。100日法要とは思えない素晴らしさです。
お手数お掛け致しまして有り難う御座います。

スモークグラスとかぼちゃが可愛らしいアクセント

この度は、素敵なお花を作って届けていただきありがとうございました!
送っていただいた写真も素敵でしたが、実際に会場で拝見した実物もとても愛らしくて素敵でした。
スモークグラスとかぼちゃが可愛らしいアクセントになっていて、お気に入りになりました(^-^)
自分でそのまま持って帰ってお家に飾りたいほどでした。本当にありがとうございました!

またこれからもぜひよろしくお願いします^_^

多くの皆さんに見て頂けると思います。

この度は、いろいろとお願いする中で、
心良くお引き受け頂きまして誠に有難うございました。
とても素敵な感じでとても喜ばれると思います。
受け取られる☆☆さんはオカリナ奏者でFBをしてるので、多分お花の画像を掲載すると思います。
今回の出演で400近くのいいネ!が有りました。
多くの皆さんに見て頂けると思います。
また、機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

流石プロ!

ご連絡ありがとうございます。
流石プロ!素敵に仕上がっており、母も喜ぶと思います。
ありがとうございました。

予算が限られる中で、イメージ以上のアレンジメントになっていてびっくりしました!

お世話になっております。
先日は素敵なお花をありがとうございました。
予算が限られる中で、イメージ以上のアレンジメントになっていてびっくりしました!
またぜひお願いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

白系のエレガントな雰囲気

こんにちは(*'▽'*)
素晴らしいです。
白系のエレガントな雰囲気でございますね。
先方様も喜んで
くださると思います(*'▽'*)
ありがとうございます。

高貴で華やかな雰囲気

この度は大変お世話になりました。
ちょうど無事に会場にスタンド花が届いたのか少し不安だったものですから、
ご連絡をいただけて安心いたしました。
高貴で華やかな雰囲気のイメージ通りに制作してくださり、ありがとうございます。
今回は観に行けない事もあり、ですが大切な方に気持ちを伝えたい…
そんな時にインターネットで調べていましたが中々ハイセンスなお花屋さんが見つからず困っていた時に
カノシェ様とのご縁がありました。
こちらにお願いできて本当に良かったです。
SNSの方にも後ほどアップさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

私の想像を上回る素晴らしい花冠でとても満足しております。

ご連絡いただきありがとうございます。
花冠のお写真早速拝見させていただきました。
私の想像を上回る素晴らしい花冠でとても満足しております。
こちらからの細かなご要望にもお応えいただき厚く感謝申し上げます。
配送のご手配もありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

見た瞬間、秋秋秋を感じて、わぁ!と嬉しくなりました。

アレンジメントの写真、受領致しました。ありがとうございます。
見た瞬間、秋秋秋を感じて、わぁ!と嬉しくなりました。
上品で華やかで、素敵で、うっとりです。
ありがとうございます!
明日、会場にも出向きますので、しっかり見てきます、
楽しみです!
贈り先の方にも、秋を、季節を感じて楽しんでもらえると確信です
今後ともよろしくお願い申し上げます。

またお願いすると思うのでその時もよろしくお願いします。

今回も素敵なお花をありがとうございます。

またお願いすると思うのでその時もよろしくお願いします。

元気ないっぱいなヒマワリがとても夏らしくて素敵です

お花の写真拝見しました。
オレンジの迫力に周りを元気ないっぱいなヒマワリがとても夏らしくて素敵です。
水色のお花も鮮やかで凄く好きです。
今回も素敵なお花を作っていただき大変感謝しております。
また機会がありましたら是非カノシェさんにお願いさせていただきます。
ありがとうございました。

本当に素敵なお花をありがとうございました。

この度は本当に素敵なお花をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

御心づくし伝わる素敵なお花

この度は御心づくし伝わる素敵なお花を誠に有難うございます。
こうして拝見させて頂けてとても有難いと感謝しております。
◎◎さんにもこのようなお花を捧げたかったです!
偲ぶ会にはドライフラワー二束を遺影の横に添えただけでした。
また機会がございましたら宜しくお願いしたいと存じます。

美しく飾って頂きありがとうございます。

お世話になっております。
会場でもお花確認致しました。美しく飾って頂きありがとうございます。
また、台風のなか回収もありがとうございました。
次の機会がありましたら、また注文させて頂きます。

大変満足しております。

お世話になっております。
昨日はお花の配達作業にご対応頂きありがとうございました。
当初より考えていた通りの色合いやデザインで作成して頂き、
こちらも大変満足しております。
この度は打合せから製作までご対応頂きありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

個性的 華やかで大感激です。

お世話になります。
普段あまり見ることがない素敵なお花で
アレンジメントを作ってくださり
個性的 華やかで大感激です。
ありがとうございました。

ハワイ好きの私にはモンステラで飾って
いただけた事も嬉しかったです。

アンスリュームの赤の部分が
ボードの赤にマッチしてよいですね

ありがとうございました。

桜吹雪が、テーマにピッタリなんですよ。

メールありがとうございました。
お花の写真まで見られて有難いです!
とっても綺麗なお花ですね。
ピンク色の扇子もなかなかいいですね。
桜吹雪が、テーマにピッタリなんですよ。
フローリスト カノシェ様にお願いして本当に良かったです。
送られた方の笑顔が目に浮かびます。
この度はお世話になりありがとうございました!

素敵なお花に仕上げていただき、ありがとうございました。

こんばんは、夜分に失礼致します。

お写真とご連絡ありがとうございます!
この度は素敵なお花に仕上げていただき、ありがとうございました。
またなにか機会がございました際にはぜひよろしくお願い致します

非常に手の込んだ綺麗なお花

いつもお世話になっております。

本日もありがとうございました!
毎回のことながら、非常に手の込んだ綺麗なお花をご丁寧にお届けいただいて、本当に感謝有り余るばかりでございます。
☆☆さんも、いつもお花の写真をブログに載せてくれたりします。
また近いうちにご注文させていただくかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

また機会がありましたらお願いしようと思います。

お花の写真、ありがとうございます!
たくさんお花を入れて頂いて、
素敵に作って頂けて良かったです。
ありがとうございました…!

また機会がありましたらお願いしようと思います。
改めて、ありがとうございました!

色合いも組み合わせもとっても綺麗で何度も見てしまいます…

お世話になっております。

お花の写真、拝見いたしました。
素敵な仕上がりにしていただきありがとうございます…!!
色合いも組み合わせもとっても綺麗で何度も見てしまいます…
お花をオーダーすることは初めてでしたがとっても綺麗なものをお作り頂いて感激です!
また贈る機会があればぜひカノシェさんにお願いしたいです!
本当にありがとうございます!

意図をくみ取り仕上げていただいたことに、感謝をいたします。

ご丁寧なお花のご説明とお写真をお送りいただき、
どうもありがとうございました。とても素敵です!
不慣れでつたない説明で申し訳ありませんでしたが、
意図をくみ取り仕上げていただいたことに、感謝をいたします。
どうもありがとうございました。
またの機会がありましたら、ご相談させていただきます。
本当に、ありがとうございました。

「つぼみが…ちょっとずつ咲いてきていてうれしい」と言ってくれているのを、ファン一同喜んでおります。

素敵に作ってくださったおかげです。

あらためて、このたびは、どうもありがとうございました。

ご本人様からも名札にお礼のサインも頂きました。

昨日アレンジメントをお贈りさせていただきました。お世話になっております。

お花の作成ありがとうございました!

一昨日お写真を頂き、とってもかわいい仕上がりで当日お花を生で見れるのをとっても楽しみに会場へ向かいました。

友達からも可愛いと好評だったのでとても嬉しかったです(^^)

ご本人様からも名札にお礼のサインも頂きました。

また機会があったら注文させて頂こうと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

細かいところまでお気遣いいただきましてありがとうございました。

うわぁ〜

ありがとうございます😊すてきです。
持ち込みさせていただきましたお花や小物を素敵に飾っていただき、緑が可愛いです。
細かいところまでお気遣いいただきましてありがとうございました
ほんとうに嬉しいです。
PAGETOP