花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

個性的 華やかで大感激です。

お世話になります。
普段あまり見ることがない素敵なお花で
アレンジメントを作ってくださり
個性的 華やかで大感激です。
ありがとうございました。

ハワイ好きの私にはモンステラで飾って
いただけた事も嬉しかったです。

アンスリュームの赤の部分が
ボードの赤にマッチしてよいですね

ありがとうございました。

桜吹雪が、テーマにピッタリなんですよ。

メールありがとうございました。
お花の写真まで見られて有難いです!
とっても綺麗なお花ですね。
ピンク色の扇子もなかなかいいですね。
桜吹雪が、テーマにピッタリなんですよ。
フローリスト カノシェ様にお願いして本当に良かったです。
送られた方の笑顔が目に浮かびます。
この度はお世話になりありがとうございました!

素敵なお花に仕上げていただき、ありがとうございました。

こんばんは、夜分に失礼致します。

お写真とご連絡ありがとうございます!
この度は素敵なお花に仕上げていただき、ありがとうございました。
またなにか機会がございました際にはぜひよろしくお願い致します

非常に手の込んだ綺麗なお花

いつもお世話になっております。

本日もありがとうございました!
毎回のことながら、非常に手の込んだ綺麗なお花をご丁寧にお届けいただいて、本当に感謝有り余るばかりでございます。
☆☆さんも、いつもお花の写真をブログに載せてくれたりします。
また近いうちにご注文させていただくかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

また機会がありましたらお願いしようと思います。

お花の写真、ありがとうございます!
たくさんお花を入れて頂いて、
素敵に作って頂けて良かったです。
ありがとうございました…!

また機会がありましたらお願いしようと思います。
改めて、ありがとうございました!

色合いも組み合わせもとっても綺麗で何度も見てしまいます…

お世話になっております。

お花の写真、拝見いたしました。
素敵な仕上がりにしていただきありがとうございます…!!
色合いも組み合わせもとっても綺麗で何度も見てしまいます…
お花をオーダーすることは初めてでしたがとっても綺麗なものをお作り頂いて感激です!
また贈る機会があればぜひカノシェさんにお願いしたいです!
本当にありがとうございます!

意図をくみ取り仕上げていただいたことに、感謝をいたします。

ご丁寧なお花のご説明とお写真をお送りいただき、
どうもありがとうございました。とても素敵です!
不慣れでつたない説明で申し訳ありませんでしたが、
意図をくみ取り仕上げていただいたことに、感謝をいたします。
どうもありがとうございました。
またの機会がありましたら、ご相談させていただきます。
本当に、ありがとうございました。

「つぼみが…ちょっとずつ咲いてきていてうれしい」と言ってくれているのを、ファン一同喜んでおります。

素敵に作ってくださったおかげです。

あらためて、このたびは、どうもありがとうございました。

ご本人様からも名札にお礼のサインも頂きました。

昨日アレンジメントをお贈りさせていただきました。お世話になっております。

お花の作成ありがとうございました!

一昨日お写真を頂き、とってもかわいい仕上がりで当日お花を生で見れるのをとっても楽しみに会場へ向かいました。

友達からも可愛いと好評だったのでとても嬉しかったです(^^)

ご本人様からも名札にお礼のサインも頂きました。

また機会があったら注文させて頂こうと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

細かいところまでお気遣いいただきましてありがとうございました。

うわぁ〜

ありがとうございます😊すてきです。
持ち込みさせていただきましたお花や小物を素敵に飾っていただき、緑が可愛いです。
細かいところまでお気遣いいただきましてありがとうございました
ほんとうに嬉しいです。
PAGETOP