花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

白系のエレガントな雰囲気

こんにちは(*'▽'*)
素晴らしいです。
白系のエレガントな雰囲気でございますね。
先方様も喜んで
くださると思います(*'▽'*)
ありがとうございます。

高貴で華やかな雰囲気

この度は大変お世話になりました。
ちょうど無事に会場にスタンド花が届いたのか少し不安だったものですから、
ご連絡をいただけて安心いたしました。
高貴で華やかな雰囲気のイメージ通りに制作してくださり、ありがとうございます。
今回は観に行けない事もあり、ですが大切な方に気持ちを伝えたい…
そんな時にインターネットで調べていましたが中々ハイセンスなお花屋さんが見つからず困っていた時に
カノシェ様とのご縁がありました。
こちらにお願いできて本当に良かったです。
SNSの方にも後ほどアップさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

私の想像を上回る素晴らしい花冠でとても満足しております。

ご連絡いただきありがとうございます。
花冠のお写真早速拝見させていただきました。
私の想像を上回る素晴らしい花冠でとても満足しております。
こちらからの細かなご要望にもお応えいただき厚く感謝申し上げます。
配送のご手配もありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

見た瞬間、秋秋秋を感じて、わぁ!と嬉しくなりました。

アレンジメントの写真、受領致しました。ありがとうございます。
見た瞬間、秋秋秋を感じて、わぁ!と嬉しくなりました。
上品で華やかで、素敵で、うっとりです。
ありがとうございます!
明日、会場にも出向きますので、しっかり見てきます、
楽しみです!
贈り先の方にも、秋を、季節を感じて楽しんでもらえると確信です
今後ともよろしくお願い申し上げます。

またお願いすると思うのでその時もよろしくお願いします。

今回も素敵なお花をありがとうございます。

またお願いすると思うのでその時もよろしくお願いします。

元気ないっぱいなヒマワリがとても夏らしくて素敵です

お花の写真拝見しました。
オレンジの迫力に周りを元気ないっぱいなヒマワリがとても夏らしくて素敵です。
水色のお花も鮮やかで凄く好きです。
今回も素敵なお花を作っていただき大変感謝しております。
また機会がありましたら是非カノシェさんにお願いさせていただきます。
ありがとうございました。

本当に素敵なお花をありがとうございました。

この度は本当に素敵なお花をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

御心づくし伝わる素敵なお花

この度は御心づくし伝わる素敵なお花を誠に有難うございます。
こうして拝見させて頂けてとても有難いと感謝しております。
◎◎さんにもこのようなお花を捧げたかったです!
偲ぶ会にはドライフラワー二束を遺影の横に添えただけでした。
また機会がございましたら宜しくお願いしたいと存じます。

美しく飾って頂きありがとうございます。

お世話になっております。
会場でもお花確認致しました。美しく飾って頂きありがとうございます。
また、台風のなか回収もありがとうございました。
次の機会がありましたら、また注文させて頂きます。

大変満足しております。

お世話になっております。
昨日はお花の配達作業にご対応頂きありがとうございました。
当初より考えていた通りの色合いやデザインで作成して頂き、
こちらも大変満足しております。
この度は打合せから製作までご対応頂きありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
PAGETOP