花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

友人の門出に素敵な贈り物をできてこちらもとても嬉しい気持ちになりました。

お礼が遅くなってしまいましたが、先日は素敵なお花のアレンジメントを作ってくださりありがとうございました。
連名者、贈り先の友人にも好評で大事に友人の門出に素敵な贈り物をできてこちらもとても嬉しい気持ちになりました。
近々な日程にも関わらずご丁寧に対応頂き、また素敵なアレンジメントを仕上げてくださった皆様。
この度は本当にありがとうございました。また何かの折にはぜひ使わせて頂ければと思います。

また機会がありましたら、ぜひ利用させていただければと思っています。

先日はお花お届けのお知らせとともに、お花の写真をありがとうございました。
無事にお花は到着し、先方にも大変喜んでいただきました。
100歳にて天寿を全うした祖母も、喜んでくれていると思います
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただければと思っています。
その際はぜひ、よろしくお願い申し上げます。

とっても素敵なブーケにして頂きお陰様でお友達にも喜んでもらえました。

お世話になっております。
ブーケのアレンジに配達をありがとうございました。
イメージ通りのとっても素敵なブーケにして頂きお陰様でお友達にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。

母も「華やかなお花をありがとう!」とたいへん喜んでおりました(^^)

お世話になります。
先日は母のお誕生日のお花をありがとうございました!
こちらの要望通りに作っていただき、母も「華やかなお花をありがとう!」とたいへん喜んでおりました(^^)
次回もよろしくお願いします!

PAGETOP