花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

故人はお花が好きなとても優しい人でした。喜んでくれていると思います。

有難うございました。
写真受領いたしました。
思ったより色彩豊かな明るいアレンジで、大変嬉しく思っております。
故人はお花が好きなとても優しい人でした。喜んでくれていると思います。
今回初めてご注文させていただきましたが、これを機にまたお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
有難うございました。

家に持って帰りたかったです!

お世話になっております。
先日は素敵なお花を作ってくださって
ありがとうございました。

温和でおおらかな故人のイメージに良く合っていると
参列者の方にも褒めて頂きました。
本人も喜んでいると思います。

本堂にお供えしてしまったので
1日しか見ていられなかったのが残念でした。
(家に持って帰りたかったです!)

これからお花を注文するときには
カノシェさんにお願いしようと思います。
このたびはありがとうございました。

PAGETOP