花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2005年10月

ブーケ。みんなにとても評判でした!

先週の日曜日にブーケをお願いした  です。お礼遅くなりましたが、どうもありが
とうございました。
白いばらに、少しブルーが入っていて会場の雰囲気ともとてもあっていました。色ド
レスのほうのブーケもかわいらしく、みんなにとても評判でした。
披露宴も無事終わり、今はほっとしています。写真のほうもだんだん出来上がってきてなかなかいい感じでした。また何かの機会に利用させていただければと思います。それでは。

「超感動した、ありがとう」とメールが来ました。

娘から「超感動した、ありがとう」とメールが来ました。
お花の写真を送って下さるのを楽しみにしてます。
月曜日に送金予定です。
ありがとうございました。 

めちゃくちゃ可愛い!!と連絡が入ったよ。

花の手配ありがとう。
宝塚の人からは、めちゃくちゃ可愛い!!と連絡が入ったよ。
名古屋にもそろそろ届くかな。

可愛い花束ですね

お花のお届けありがとうございました/
写真で拝見しましたが、とても可愛い花束ですね。
Charlieも喜んでくれたことでしょう!

そちらに依頼して安心致しました。

こんばんは。
お花の注文をいたしました。
返信ありがとうございました。
今回インターネットでいろいろお花屋さんを探したのですが、
そちらに依頼して安心致しました。
都内以外でも届けていただけるのでしょうか。
今後もお花を贈る機会があれば、お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

貴方にお願いしてよかったです。

週末に母から電話ありました。
作って頂いた花の美しさに感動しておりました。
貴方にお願いしてよかったです。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

いつも安心して依頼できとても助かっています。

おはようございます。

お花納品のご連絡ありがとうございます。
また、合わせて写真もお送り頂けるので、いつも安心して依頼でき
とても助かっています。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

今が丁度見頃となっております。

先日は芍薬を中心とした見事なアレンジどうもありが有難うございました。
つぼみの部分も咲きだして、今が丁度見頃となっております。
あえて変わった花以外の指定はしなかったのですが、前回の「カノシェ通信」に
“5月中旬以降この時期にしか会えない芍薬”と書いてあったので
密かに芍薬が入っていたら良いな…と期待しておりましたら、見事にビンゴで
すごく感激しました。お花の名前も書いてくださっていたので勉強にもなりました。
私の願い通りのアレンジ、本当に有難うございました。
いつもお忙しそうで、どうぞお二人様御自愛下さいませ。
御礼まで。

可愛いアレンジ

フローリスト カノシェ様

可愛いアレンジをありがとうございました。
先程、下記口座に振り込みしましたのでよろしくお願い
いたします。

豪華でびっくりしました

先日、退職用の花束を作っていただきました。
期待以上に豪華でびっくりしましたが、喜んで受取って頂けたので、
お礼をしたくメールさせていただきました。
ありがとうございました。

今回は私事なんですが、開店祝いのアレンジをお願いします。
金額は2500~3000円ぐらいで、A-1のようなイメージで。
40代の女性ですので、かわいらしさを残しつつ華やかな感じでお願いします。
写真の後ろの方に写ってるような実(?)があると個性的で面白いんですが・・・。

彼女も大変よろこんでおります。

ありがとうございます。
彼女も大変よろこんでおります。

上品でおしゃれな感じで大好きです。

いつも洗面所とリビングのお花を求めて、お店に寄らせてもらってます。お花の値段が他より安いのに、お花の揃えも上品でおしゃれな感じで大好きです。しかも、長持ちするので嬉しいです。
プレゼント用の花束もお願いするたびに思った通りで、これからも色々な場面でお世話になりそうです。いつも夜遅くまで開いていますね。お体大切に頑張られてください。
本を買って、ブレンドリストでコーヒーを飲んで、カノシェに寄るのが私の休日の定番スタイルとなってきました。
PAGETOP