花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

貴店で送って良かったと思いました

フローリスト カノシェ様

素晴らしい花をありがとうございました。

先方から直ぐにお礼の連絡がありましたが、
その夜メールの添付ファイルで実際のお花を見て、
貴店で送って良かったと思いました。

希望通りのアレンジ

フローリストカノシェ様


このたびは、すてきなアレンジメントのお届けをありがとうございました。

先方様より 届いた旨、お喜びの連絡がありました。


希望通りのアレンジで 私もとても嬉しく思います。


他のどの祝花よりも目立ってました

フローリスト カノシェ 様

この度は豪華なお花をお届け頂きありがとうございました。
おかげさまで先方にも大変喜んでいただけました。

他のどの祝花よりも目立ってましたし!

素敵なお花をありがとうございました。

お願いしてよかったです

フローリスト カノシェさま

御社がご紹介されていた日経新聞の土曜日版を読んで
お願いしいようと決めました。

そしてお願いしてよかったです。

お花を贈った相手から、お礼と、あまりにきれいだったので
ケータイの待ち受けにしたと連絡がありました。
嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

花好きの友人へ私からの誕生日サプライズ大成功です

先日、公演祝いの御と友人の誕生日プレゼントの御花をお願い致しました者です

友人からは届いた直後に喜びのメールが送られてきました
かなり気に入って貰えたようです

花好きの友人へ私からの誕生日サプライズ大成功です
ご協力頂きまして有難うございました

公演祝いのお花につきましては、土曜日に劇場へ行った所、
届いた御祝いのお花が全てロビーではなく舞台上に飾られ
セットの一部として活用されておりました

多分、私だけでなく贈った方全員がビックリだったと思います
舞台上の為、記念写真は撮れませんでしたが
カノシェ様のおかげで一緒に出演した気分です

有難うございました
次回も宜しくお願い致します


イメージした感じでうれしく思います

フローリストカノシェさま

お花をお届け下さり、ありがとうございました。

お写真もお送り頂き、ほぼイメージした感じでうれしく思います。

初めてのことで不馴れなため、いろいろお手数をおかけいたしました。
今後もお願いすると思います。よろしくお願いいたします。

イメージした感じでうれしく思います

フローリストカノシェさま


お花をお届け下さり、ありがとうございました。
お写真もお送り頂き、ほぼイメージした感じでうれしく思います。

初めてのことで不馴れなため、いろいろお手数をおかけいたしました。

今後もお願いすると思います。よろしくお願いいたします。

ものすごく感動しました!

カノシェさま

このたびは、本当に素敵なお花をありがとうございました!

会場で飾られているのを見たとき、思わず
「うわぁ!!!」
っと、私もサイトのメンバーも声を上げてしまいました^^
私たちが応援するJさんのニックネームはダブルJなんです。
そのことをお伝えしていなかったのに、ちゃんとJがふたつあって、
ものすごく感動しました!

このたびは、本当にありがとうございました!
PAGETOP