花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

香港からの夫の気持ちが伝わったようです

ありがとうございました。
無事家内が受け取りました。

香港からの夫の気持ちが伝わったようです。

次回もよろしくお願いいたします。

お花を贈る楽しさにハマってしまいそうです

昨日お花を武道館へ届けていただきました。

昨日はとり急ぎのお礼しかできず、
改めてお礼を伝えたくメールさせていただきました。

届けて頂いたステキな向日葵を見てとても幸せな気持ちになり、
疲れも癒されました(*^_^*)

彼ら念願の武道館へお祝いの気持ちを届けて頂けて本当に光栄です☆

こういった形でお花を贈るのは初めてのことでしたが、
お花をプレゼントするわくわく感や嬉しさを実感し、とても幸せです♪♪

お花を贈る楽しさにハマってしまいそうです(´∀`)♪笑

また機会があればよろしくお願いします(^-^)☆彡


ありがとうございました☆☆☆

父もとても喜んでくれると思います!

フローリスト カノシェ 様


素敵なアレンジにしていただいてありがとうございました。
父もとても喜んでくれると思います!


ご丁寧に発送のご連絡及び写真まで送付頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

御礼までに。
PAGETOP