花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

花が私たちに微笑みかけてくれる

フローリスト カノシェ 様

このたびは、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

83才の父から「花が私たちに微笑みかけてくれる」と、
メールをもらいました。大変喜んでいます。

これからもお世話になるかと思います。
よろしくお願い申し上げます。

素敵な仕上がりで、 大満足でした

フローリスト カノシェさま


昨日、銀座にてウェディングパーティーをした者です。

素敵なお花をご用意いただき、ありがとうございました。

会場もかわいいお花で華やかになり、
ブーケもブーケプルズも想像していた以上に素敵な仕上がりで、
大満足でした。

おかげさまで、楽しいパーティーをすることができました。

昨日は直接、お礼を申し上げることができなかったため、
メールでのご挨拶となり、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。
PAGETOP