花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2009年6月

とても感謝しております

フローリストカノシェ 御中

お花の画像をお送りくださり、どうもありがとうございます。

今回もとてもかわいらしくて素敵なお花を作っていただき、
どうもありがとうございます。

上司も一緒に贈った友人もとても気に入ってくれると思います。
とても感謝しております。

いずれまたお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

喜んでくれました

素敵なアレンジメントにしてくださってありがとうございました。

誕生日を迎えた義姉は、大変喜んでくれました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

エントランスがさわやかな雰囲気になりました

フローリスト カノシェ ご担当者 様


季節の寄せ植え、とても素敵な鉢が届いて、感激です。

箱を開け、セロファンを取り除いたとたん、やさしいラベンダーの香り!

殺風景なエントランスがさわやかな雰囲気になりました。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

十分満足でき、喜んでもらえました

フローリストカノシュ様

お世話になります。

無事、昨日花が届きました。
思った以上の仕上がりで、十分満足でき、喜んでもらえました。

ありがとうございました。

花が私たちに微笑みかけてくれる

フローリスト カノシェ 様

このたびは、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

83才の父から「花が私たちに微笑みかけてくれる」と、
メールをもらいました。大変喜んでいます。

これからもお世話になるかと思います。
よろしくお願い申し上げます。

素敵な仕上がりで、 大満足でした

フローリスト カノシェさま


昨日、銀座にてウェディングパーティーをした者です。

素敵なお花をご用意いただき、ありがとうございました。

会場もかわいいお花で華やかになり、
ブーケもブーケプルズも想像していた以上に素敵な仕上がりで、
大満足でした。

おかげさまで、楽しいパーティーをすることができました。

昨日は直接、お礼を申し上げることができなかったため、
メールでのご挨拶となり、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

香港からの夫の気持ちが伝わったようです

ありがとうございました。
無事家内が受け取りました。

香港からの夫の気持ちが伝わったようです。

次回もよろしくお願いいたします。

お花を贈る楽しさにハマってしまいそうです

昨日お花を武道館へ届けていただきました。

昨日はとり急ぎのお礼しかできず、
改めてお礼を伝えたくメールさせていただきました。

届けて頂いたステキな向日葵を見てとても幸せな気持ちになり、
疲れも癒されました(*^_^*)

彼ら念願の武道館へお祝いの気持ちを届けて頂けて本当に光栄です☆

こういった形でお花を贈るのは初めてのことでしたが、
お花をプレゼントするわくわく感や嬉しさを実感し、とても幸せです♪♪

お花を贈る楽しさにハマってしまいそうです(´∀`)♪笑

また機会があればよろしくお願いします(^-^)☆彡


ありがとうございました☆☆☆

父もとても喜んでくれると思います!

フローリスト カノシェ 様


素敵なアレンジにしていただいてありがとうございました。
父もとても喜んでくれると思います!


ご丁寧に発送のご連絡及び写真まで送付頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

御礼までに。

素敵にまとめて頂いて

有難うございます。

素敵にまとめて頂いて きっと喜んでいただけること間違いありません。。

夫も満足していました。

花好きの母も喜んでいるでしょう

フローリスト カノシェ様

発送前には、添付ファイルで写真を送ってくださり
ありがとうございました。

こんな花束が届くのか~、楽しみ~♪と思いながら
配達を待ちました。(^^)

こちらの希望のサンダーソニアも入れて下さり、また私の好きなガーベラも入っていて、スッキリした色合いできれいにまとめていただき
素敵な花束にとても嬉しく思ってます。

早速、母の祭壇のそばに飾っています。
花好きの母も喜んでいるでしょう。

亡くなった母は本当に花が大好きで、
母のためにもまたお花を買ってあげたいと思ってます。(^^)

お店の事は日経の記事で知りました。
ホームページも毎日のように見させていただいていますが、
本当にきれいで飽きることがありません。

次はどれにしようかな~とページを色々開くのがとっても楽しいです。

またお買い物させていただきますね!
妹にもお店の事教えてあげようと思ってます。

素敵でした

ありがとうございます。

見ました! 素敵でした。 

次回もお願いするときは宜しくお願いいたします。

安心してお願いすることができました

カノシェ様

この度は素敵なアレンジメントを届けていただき、ありがとうございました。

かなり抽象的なイメージでお願いしたにも関わらず
プレゼントしたいアーティストの人柄のイメージぴったりに作っていただき、本当に嬉しかったです!

普通の贈り物として考えていたのですが、
そのアーティストの公開録音コーナーのときに舞台に飾ってくださり、
お花について嬉しそうに話してくださいました!
(観客もセッティングでお花が持ち込まれたときからどよめいていました(笑))
客席から見てもすごく豪華で綺麗でした!!


オーダー前にたくさん質問したときにもひとつひとつご丁寧に教えていただき
安心してお願いすることができました。

また機会がありましたら是非カノシェ様にお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

友人もご家族も大絶賛でした

フローリスト カノシェ様

6月5日着で友人宅へ、結婚祝いのお花を届けてもらいました。

友人もご家族も大絶賛でした。

お花の色合いが、偶然にも、彼女が当日着るカラードレスと同じだったそうで、
とても喜んでいました。

私もメールの添付写真をみて、センスの良さに思わず溜め息をつきました。

またお花を贈るときには、ぜひカノシェさんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!!

感激しております

フローリスト カノシェ 様

写真ありがとうございました。
イメージしていた以上に素敵におあつらえいただき、
感激しております。

ありがとうございました。

ありがとうございました

フローリストカノシェ 御中


お誕生日のお花をお願いしました。
メール拝見いたしました。

写真でも素晴らしいので、さぞ実物は喜んでいただけることと思っています。

ありがとうございました。

貴店で送って良かったと思いました

フローリスト カノシェ様

素晴らしい花をありがとうございました。

先方から直ぐにお礼の連絡がありましたが、
その夜メールの添付ファイルで実際のお花を見て、
貴店で送って良かったと思いました。

希望通りのアレンジ

フローリストカノシェ様


このたびは、すてきなアレンジメントのお届けをありがとうございました。

先方様より 届いた旨、お喜びの連絡がありました。


希望通りのアレンジで 私もとても嬉しく思います。


他のどの祝花よりも目立ってました

フローリスト カノシェ 様

この度は豪華なお花をお届け頂きありがとうございました。
おかげさまで先方にも大変喜んでいただけました。

他のどの祝花よりも目立ってましたし!

素敵なお花をありがとうございました。

お願いしてよかったです

フローリスト カノシェさま

御社がご紹介されていた日経新聞の土曜日版を読んで
お願いしいようと決めました。

そしてお願いしてよかったです。

お花を贈った相手から、お礼と、あまりにきれいだったので
ケータイの待ち受けにしたと連絡がありました。
嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

花好きの友人へ私からの誕生日サプライズ大成功です

先日、公演祝いの御と友人の誕生日プレゼントの御花をお願い致しました者です

友人からは届いた直後に喜びのメールが送られてきました
かなり気に入って貰えたようです

花好きの友人へ私からの誕生日サプライズ大成功です
ご協力頂きまして有難うございました

公演祝いのお花につきましては、土曜日に劇場へ行った所、
届いた御祝いのお花が全てロビーではなく舞台上に飾られ
セットの一部として活用されておりました

多分、私だけでなく贈った方全員がビックリだったと思います
舞台上の為、記念写真は撮れませんでしたが
カノシェ様のおかげで一緒に出演した気分です

有難うございました
次回も宜しくお願い致します


イメージした感じでうれしく思います

フローリストカノシェさま

お花をお届け下さり、ありがとうございました。

お写真もお送り頂き、ほぼイメージした感じでうれしく思います。

初めてのことで不馴れなため、いろいろお手数をおかけいたしました。
今後もお願いすると思います。よろしくお願いいたします。

イメージした感じでうれしく思います

フローリストカノシェさま


お花をお届け下さり、ありがとうございました。
お写真もお送り頂き、ほぼイメージした感じでうれしく思います。

初めてのことで不馴れなため、いろいろお手数をおかけいたしました。

今後もお願いすると思います。よろしくお願いいたします。

ものすごく感動しました!

カノシェさま

このたびは、本当に素敵なお花をありがとうございました!

会場で飾られているのを見たとき、思わず
「うわぁ!!!」
っと、私もサイトのメンバーも声を上げてしまいました^^
私たちが応援するJさんのニックネームはダブルJなんです。
そのことをお伝えしていなかったのに、ちゃんとJがふたつあって、
ものすごく感動しました!

このたびは、本当にありがとうございました!

楽しくなりました

花束、土曜日に受け取りました。

お花の嵩もリボンも大体希望通りでした。

お花の取り合わせも最初はちょっと地味かなと思いましたが、
抱えて歩いているうちに小さなお花の愛らしさもとても好もしく思えて楽しくなりました。

有り難うございました。

素敵なお花を本当にありがとうございました!

今回は素敵なお花を本当にありがとうございました!

わがままを形にして答えていただいて嬉しいです。
メンバーさんもブログに載せてくれたりで良かったです。


夏のワンマンの時にもお願いしたいと思っています(^^ゞ

妻の誕生日プレゼントとして花を

フローリストカノシェ様

このたびは有り難うございました。
昨夕、花が届きました(^_^)v。

妻の誕生日プレゼントとして花を贈ろうと思い、
フローリストカノシェさんにお願いしたのですが大正解でした(^o^)。

とても喜んでくれまして大感激しておりました。

また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
素敵な花々、ホントに有り難うございました!(^_^)

大変喜んでおりました

お花ありがとうございました。

大阪にいる母の誕生日だったのですが、大変喜んでおりました。

写真で事前に私も見ておりましたので話も弾みありがとうございます。
やはり女性はお花うれしいですよね。(笑)

とても喜んでもらえました

キレイなお花で、とても喜んでもらえました。

今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。

キレイなお花で、とても喜んでもらえました

ご連絡、ありがとうございます。

キレイなお花で、とても喜んでもらえました。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。

かわいらしいです!

とってもかわいらしいです!

写真どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

金額以上の大満足をありがとうございました

フローリスト カノシェ御中
ご担当者さま

ご連絡ありがとうございました!
また、素敵なお花をありがとうございました!!!!!

会場にも招待されて行ったので、実物を見ることもできましたが
とーっても目立っていました!
ありがとうございました!!!

アレンジメントが多くて、背丈のあるこちらのお花はとても
はえました。
白・グリーンの清楚な感じのアレンジが多い中、華やかでした!

金額以上の大満足を本当にありがとうございました!
またの機会にも是非お願いしたいと思います!
PAGETOP