カノシェの皆様

このたびはお世話になりました。
とってもとっても素敵なお花を届けて頂きまして
本当にありがとうございました。

お写真を見てすぐお返事しようと思ったのですが、実際に劇場へ
行ってからにしようと思い、遅くなってしまいました。

すごーく綺麗でした!
季節がら白系やヒマワリ等が多い中、濃いめの赤や紫がパッと
目に入り、本当にワイルドで艶のある素敵なアレンジで感激しました。

7月に3点のハートアレンジをお願いしましたが、どれもこれも
私の想像以上に美しく、個性があり、ビックリです!
ハートアレンジ…深いですねー!!!

是非、又、お願い致します。
こんな素敵なお花屋さんを見つけられてすっごく嬉しいです!

ありがとうございました。