花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

本当にありがとうございました。

フローリスト カノシェ様

8/1にお花を届けていただきました。
とっても素敵な花束を作っていただき、感激しました。

ホームページを拝見すると、大きなところとのお取り引きが多く、
さぞかし、お忙しい毎日かと思います。

たったひとつの花束のために
しっかりと作り込んでいただいて、とても嬉しかったです。

ガーベラが好きな母はそれはそれは喜んでいました。
特に、珍しいピンクのガーベラには感激していました。

暑い夏、お花の管理は大変かと思います。
スタッフの皆さま、お体をご自愛の上、
お花のパワーを届けていただきますよう。。。

本当にありがとうございました。

気持ちも届くものと確信致しました。

カノシェ様

毎度お世話になっております。

素敵なお花の手配感謝申し上げます、気持ちも届くものと確信致しました。

また機会ありましたら是非お願いいたします。
PAGETOP