花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

豪華なお花をもらって、涙が出るほど嬉しい

素敵なお花をありがとうございました。

昨日本人から「豪華なお花をもらって、涙が出るほど嬉しい」と返事がありました。

ほんとにそちらにお願いしてよかったと思います。

今回も前回のフラの先生のも、私のイメージする言葉をいくつか言っただけで、ビックリするほどぴったりのアレンジメントで驚いています。

ありがとうございました。

ご親切な対応なので毎回安心して注文出来ます。

フローリストカノシェ様

いつも素敵なアレンジメントをありがとうございます。
画像も送って頂き、ご親切な対応なので毎回安心して注文出来ます。

当日、私も会場に行きましたが、本人も喜んでいました。
ありがとうございしまた。

又機会がありましたら、宜しくお願い致します。

送り先方にも喜んで頂きました。

ご連絡ありがとう御座います。

素敵に出来上がっていて、嬉しく思いました。

送り先方にも喜んで頂きました。
本当に、ありがとう御座いました。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
PAGETOP