フローリストカノシェ様

お世話になります。

先程送り主からお礼の電話がありました。

毎年ユリのお花を手渡していましたが、
今年はどうしても都合がつかず困っていたときにたまたま
メールを目にしてついお任せしてしまいましたが、
イメージしていたよりずっとずっと素敵な仕上がりでとても嬉し
かったです。

実物も見てみたかったです♪

それにピンクのリンドウ・・・無農薬野菜などを扱っているネットショップで見かけて
すご~く気になっていたので、びっくりしました。

彼女も電話口で泣きながら笑っていました。

お花のパワーってすごい。お花って良いものですね。

細やかなお気遣い、本当にありがとうございました。

また無理なお願いをしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。