花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

本当に綺麗でした!!!

カノシェの皆様

お世話になっております。
この度も、本当に素敵なお花をありがとうございました。

お花の画像、送って頂きましたのに、なぜか×が付いており、見る事が
出来ませんでした・・・
しかし、昨日は私も博品館へ伺いましたので、ちゃんとこの目で確かめて来ました。

本当に綺麗でした!!!
あの薔薇はなんという名前の薔薇なのでしょう?
花びらの開き方、反り方、先端のカールの具合、それに色!
本当に素敵なハートアレンジでした。
…自分で送ったのに、見つけたとたん、キレイ!と声を出してしまいましたもの!
それに、心なしか良い場所に置いて頂いていると思います!

又、お願い致しますね。
どうもありがとうございました。

感激しましたとメッセージが 入っていました。

この度は早々のお手配ありがとうございました。

届いた方からも素敵な花束ありがとう、感激しましたとメッセージが
入っていました。

今後とも、よろしくお願い致します。

やさしい色合いの可愛いアレンジ

この度はお世話になり、ありがとうございました。

当日、私も現地にて拝見しましたが、やさしい色合いの可愛いアレンジに仕上がっており、先方にも喜んでいただけたのではと思います。

またの機会にもよろしくお願い致します。

こんなに素敵なお花をもらうのは人生で初めて!!

フローリスト カノシェ 加納康嗣様


ご連絡とご発送、ありがとうございました。
時々店頭で小さいブーケを買わせていただいており、
今回注文させていただきました。

先方からもこんなに素敵なお花をもらうのは人生で初めてと
メッセージをもらいました。
どうもありがとうございます。
写真を見させていただきましたが、縦に長いのが面白いね。

これからもよろしくお願いいたします。

「青バラ」ステキですね!

お写真、拝見させていただきました。

「青バラ」ステキですね!
最近では、神の祝福や奇跡という花言葉が定番になっているとか・・・。
ありがとうございました。
PAGETOP