花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

あまりにもイメージどおりで本当に感激しました!

11月7日のウェディングブーケでお世話になりました。

ご連絡が遅くなりましたが、
当日はステキなお花たちを、ありがとうございました☆


当日、ブーケを見た瞬間、
あまりにもイメージどおりで本当に感激しました!

ブーケを見ただけで幸せな気持ちが倍増し、
ドレスに着替えてブーケを手にした時はあまりにも嬉しく、
また、「お嫁にいくんだ・・・」という思いと、
今までの色々な気持ちがこみ上げてきて涙が出てきました。

ブートニア、花束も含め
ステキなお花たち、本当にありがとうございました☆☆

PS;お店のブログを拝見しました。
   私のブーケの写真も載っていましたね♪^^

とても素敵な胡蝶蘭

フローリストカノシェ様

送り先から先ほど、とても素敵な胡蝶蘭が届いたと連絡があり
とても喜んでいました。
ご対応もありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
PAGETOP