花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

退職する方にも大変喜んで貰えました。

この度は大変素晴らしい花束をご用意頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で、15日は退職する方にも大変喜んで貰えました。また今回の花束を見た
別の部署では、後日開催された送別会にて、こちらのフラワーアレンジメントを
購入しました。

彩りが鮮やかで、とてもセンスが良いなーと感動しました。お花も生き生きとして、自分でも
ほしいなと思ってしまう程でした。

今後もこうした機会があれば、是非購入させて頂きたいと思っています。

最後に、わざわざ用意して下さった花束の写真までご送付頂くなど、きめ細やかな心配りありがとうございました。
PAGETOP