花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

イメージどおりのアレンジでした。

こんにちは、16:00過ぎにお花が届きました。

イメージどおりのアレンジでした。

メールで事前に写真をおくって頂きありがとうございました。  

ほんとうにきれいなアレンジ ありがとうございました

ほんとうにきれいなアレンジ ありがとうございました
友人も 喜んでくれると思います 

こんどは ぜひ 母の日に利用させていただきますね
このたびは お世話になりました

春らしい素敵なお花が届きました。

こんにちは。

春らしい素敵なお花が届きました。
ありがとうございました!!

家族も感動していました!!
また、ぜひお願いしようと思います♪
PAGETOP