花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

雰囲気にピッタリなお花でした♪

6月12日にスタンド生花をお願いした●●です。

今回も素敵なお花をありがとうございました☆
とっても爽やかで可愛かったです(*´∀`*)

今回はゲストも多数出演していていつも以上に賑やかなLIVEだったのですが、その雰囲気にピッタリなお花でした♪

本当にありがとうございました!

元気が出るお花の 色ですね。

この度は、弊社の要望にお応えいただき、誠にありがとうございました。

本当に嬉しいです。

こちらのワガママにお応えいただき、感謝申し上げます。

今回もとてもキレイですし、元気が出るお花の
色ですね。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

可愛いお花、ありがとうでした(^O^)/♪

カノシェさん(^^)
画像見れました♪
可愛いお花、ありがとうでした(^O^)/♪
PAGETOP