花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2010年8月

友人から大好評でした。

この度は素敵なスタンド花を贈って頂き、本当にありがとうございました。

今回3回目の注文でしたが、いつも素敵な出来上がりで感激で今回も周りの友人から大好評でした。
当日はスタンド花の前で皆で記念写真を撮らせて頂きました。

どうもありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願い致します。

貴店にお願いをして良かったなぁと、思いました

先日は配達完了のお知らせメールをありがとうございました。
母から、とっても素敵なお花をありがとう!と、気に入ってもらえたようで、
貴店にお願いをして良かったなぁと、思いました。又、写真も添付して頂いたので、私も実際はどんな感じだったのかな・・・と
宅配でお花を贈っては、気になっていたので、今回、私自身も嬉しかったです。
どうもありがとうございました

従業員一同 感謝しております。


お世話になっております。
この度は、私どもの希望通りの素敵なお花を
手配いただきまして、どうも有難うございました。

お届け先の方にも大変喜ばれ、従業員一同
感謝しております。

またこの様に、アフターフォローも万全で、
購入した側にとっては、大変安心出来、貴社を選んで
本当に良かったと思っております。

貴社の益々のご発展をお祈りすると共に、
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思って
おります。

有難うございました。

急な注文でしたが、快く対応して下さってありがとうございました。

お写真、ありがとうございました!
先ほど、サントリーホールから帰ってまいりまして、実際にお花を観てまいりましたが、とても素敵に作って下さりありがとうございました。
場所もいいところに飾ってありまたので、よく映えておりました。

連名で出したお友達も、とても喜んでくれております。
急な注文でしたが、快く対応して下さってありがとうございました。
またの機会にも、よろしくお願いします。

素敵なスタンドに大満足です

遅ればせながら、この度は大変お世話になりました。
ディナーショーも無事終了しました。

模造刀+ザックリとした花イメージしかお伝えしていなかったのですが
とっても素敵なスタンドに仕上げていただいて大満足です(^ ^

すごくキレイで、ビックリしております。

写真、ありがとうございました。

また、当日現地でも見させていただきましたが、
非常に立派で華やかなスタンドに仕上げていただきました。
すごくキレイで、ビックリしております。

本当に、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いします。

これほど素晴らしく感動したお花はございません

この度はとても素晴らしい贈り物をありがとうございました。
ブルーのバラとかとても貴重なお花を贈って頂き感激致しております。
先日、当公演を観劇に行きましたが一番最前列の舞台入場口の
最良の場所に飾られておりました。

今までもお花を贈っておりましたがこれほど素晴らしく
感動したお花はございませんでした。

またの機会も是非カノシェ様の素晴らしい作品をと思っております。
この度はご担当者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

毎回素敵な楽しいアレンジありがとうございます!

この度は素敵なお花をありがとうございました

今回、☆☆くんにお花贈るのに参加した皆さんの声をお伝えしたいと思いメールしました。



ひまわり最高にいいですね(^.^)b
夏にぴったり

かわいい
絶対いいよ、これ
目立つし、ヒマワリにして良かったね

さすがカノシェさん。
ひまわりをハート形にするなんて、私たちのlove loveビームが☆☆クンに届いたと思います!(笑)
ハッピーバースデーを聴きながら私たちの思いが伝わったでしょうね!
毎回本当に素敵な楽しいアレンジありがとうございます!

カワイイ
☆☆くんのイメージにぴったり

カノシェさんありがとうございます。☆☆くんのイメージにピッタリです

お花を見ちゃいました!ひまわりが、きれいに並んでいて、黄色があざやかでかわいくて良かったです☆

他のお花の中でも目立ってる感じがしますね

お花もひまわりの元気良さで目立ってたんじゃない???
あ~生で見たかったぁ。



カノシェ様、いつも素敵なお花をありがとうございます!
これからも宜しくお願いします

送り先の方から、「感激しました。」とのお礼の言葉

送り先の方から、「感激しました。」とのお礼の言葉を頂きました。
ありがとうございました

予想以上に素敵で、大満足です。

予想以上に素敵で、大満足です。
ネットでおしゃれな花屋さんを見つけて、とても嬉しかったです。
カノシェさんへ
お願いしてよかったと思ってます。
ありがとうございました

貴店にお願いして良かったです!

この度はお世話になりました。

なかなかこちらが希望するようにならないのがネットで注文する時の難点なんですが、

私が想像していた以上のものを届けて頂き、本当ありがとうございました。

貴店にお願いして良かったです!

また次回もよろしくお願いします。

想像以上に素敵なお花で大満足でした

花を見て、祖母が「涙がこぼれそうだった」と電話越しで話してくれ、カノシェ様にご依頼して良かったと、心から思いました。
カノシェ様が心をこめてお花をアレンジして下さったおかげです。
やはり気持の入っている物は伝わるんですね。
自分の想像している物以上に素敵なお花で、私自身も大満足でした。
素敵なお花をありがとうございました

感激してしまいました

叔母から、きれいなお花ありがとうと電話がかかってきました

とても喜んでくれました!

私もどんなお花が届いたのだろう?と思っていたので
メールに写真がついていて、私まで感激してしまいました。
素敵に作っていただいてありがとうございました。

また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います

ドレスに似合う素敵なブーケを持つことができました

ブーケ、本当にありがとうございました。
お陰様で、ドレスに似合う素敵なブーケを持つことができて、本当に
うれしかったです。

本当にかわいいブーケをありがとうございました。
駅からすぐの素敵なお花屋さんがとても気に入りました★★
またぜひ、遊びに行かせてください♪♪
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております

花もちも考えて戴きうれしく思っています

このたび、「新盆風の花を」と云うようないい加減な注文をお
願いしたにも拘わらず、日本の心とエレガントな雰囲気を
併せもった、きれいな花を送っていただき有難うございました

また、花もちも考えて戴きうれしく思っています。

受け取られた方も大変よろこんでおられました。

故人は私の姉で急逝いたしました。故人が好きそうな花なので
送って戴いた写真をみていると、涙がでてしまいます。

いい花をお届けいただいて有難うございました。

ご本人にもとてもよろこんでもらえました

このたびはお花を届けていただきありがとうございました。
実物も拝見しましたが、お願いしました通りお祝いにふさわしく、また優しいイメージで仕上がっており、
ご本人にもとてもよろこんでもらえました。
またお願いすることもあるかと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。

ネットで評判ですし、みんながいいという所は、間違いがない

素敵なアレンジメントありがとうございます。
お悔やみとはいえ、お花を見て元気が出るようなアレンジにしていただきたかっ
たので、私が考えていた通りのアレンジで、カノシェさんにお願いしてよかった
と思っております。ネットで評判ですし、みんながいいという所は、間違いがな
いと思い、お願いした次第ですが、よかったです。
今後も、こういう機会がありましたら、またお願いすると思いますが、よろしく
お願いいたします

すてきなアレンジメント

先程、叔母から、お花が届いたという連絡がありました。
とても喜んでいました。
すてきなアレンジメントを作っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

きれいにまとめていただいたお花は素敵でした

本日、☆☆開店しました。きれいにまとめていただいたお花は素敵でした。
ありがとうございました

アーティスティックなアレンジ気に入りました

すごい!素敵です~☆
ありがとうございました。
カノシェさんのアーティスティックなアレンジ
気に入りましたので、今後も何かあったときは
お世話になります。よろしくお願い致します。

喜んでもらえると思います

優しい色合いで
可愛らしくつくっていただいて、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。

洒落たメニューのバリエーション気に入りました

今回初めてお宅様にお願いしてみて、洒落たメニューのバリエーションと、こうして報告までしていただけることまで含めて気に入りました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
PAGETOP