花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ドレスに似合う素敵なブーケを持つことができました

ブーケ、本当にありがとうございました。
お陰様で、ドレスに似合う素敵なブーケを持つことができて、本当に
うれしかったです。

本当にかわいいブーケをありがとうございました。
駅からすぐの素敵なお花屋さんがとても気に入りました★★
またぜひ、遊びに行かせてください♪♪
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております

花もちも考えて戴きうれしく思っています

このたび、「新盆風の花を」と云うようないい加減な注文をお
願いしたにも拘わらず、日本の心とエレガントな雰囲気を
併せもった、きれいな花を送っていただき有難うございました

また、花もちも考えて戴きうれしく思っています。

受け取られた方も大変よろこんでおられました。

故人は私の姉で急逝いたしました。故人が好きそうな花なので
送って戴いた写真をみていると、涙がでてしまいます。

いい花をお届けいただいて有難うございました。

ご本人にもとてもよろこんでもらえました

このたびはお花を届けていただきありがとうございました。
実物も拝見しましたが、お願いしました通りお祝いにふさわしく、また優しいイメージで仕上がっており、
ご本人にもとてもよろこんでもらえました。
またお願いすることもあるかと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
PAGETOP