ご手配、ありがとうございました。
今日は父の21回目の命日にあたります。
例年は直接花屋さんへ出向き、花材やら、包装形態(リボン、紙の色等)
の希望を添え、手配をしておりましたが、
今回はその時間がとれずに初めてネットで申込みをしてみました。

でも、ほんとイメージ通りのアレンジメントでした。
ありがとうございました。

なくなった年月からすれば、仏事用とは言え、「多少なりとも色を入れる方も
いらっしゃいますよ」と、お花屋さんではアドバイスもいただくのですが、
母(受取人)が真っ白な花が好きなため、毎年同様のオーダーになってしまい、
お願いする店舗(担当される方)のセンスにお任せするところが大きくなります。

今日は14時~16時の時間指定でお願いしておりますので、
母はまだ受け取っておりませんが、母の大好きなイメージに仕上がってますので、
きっと喜んでくれると思います。

また、発注後メールにて追加要望をお願いした際も、すぐに返信(確認)メールをいただきまして、
その誠意ある迅速な対応にも、御社に対する安心・信頼を感じました。

ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。