花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花を見ているだけで、舞台の世界の中に入り込んだような感じがします

お花、ありがとうございました。

またまた、役にピッタリでイメージ通りです。

お花を見ているだけで、舞台の世界の中に入り込んだ
ような感じがします。

希望した色がすべて入っていて感激です。グリーン系のお花は無理かな~って思ってたので、嬉しいです。

ありがとうございました。

他から届いたお花よりも豪華で、長持ちしたそうですよ。何か魔法をかけたのでしょうか

届け先の社長から大変喜ばれました。
他から届いたお花よりも豪華で、長持ちしたそうですよ。何か魔法をかけたのでしょ
うか。
新店でお花たちもしっかり働いてくれたようです。贈った私もうれしいです。
どうもありがとうございました。

希望以上に仕上げて下さってありがとうございました!

本日の午前中、母宛てにお花が届きました。
希望以上に仕上げて下さってありがとうございました!
本当に可愛くて上品で私も母もとても気に入りました。
母もとても喜んでくれました^^
また機会がありましたら是非お願いいたします♪
PAGETOP