この度はお世話になりました。
母に,色づく秋の実物ブーケをつくっていただきまして
ありがとうございました。
「結婚記念日おめでとう!」と仕事から帰ってすぐに
電話をしたところ「すごくすてきな花束をありがとう!!」
と,母は弾んだ声で答えてくれました。
こんなにうきうきした声は久しぶりに聞いたなと
こちらもうれしくなりました。

花束の色合いや秋の実物がどんなにすばらしいのかを
一生懸命電話口で伝えてくれました。
特に薔薇の色が気にいったようで,こんないい色の薔薇はないと
大絶賛でした。
わたしも後でメールの画像をみて,思わず「素敵!」と
自然と笑顔になりました。
(このごろ心も体も疲れていましたが,感性にビビビッと届きました)
改めて,花っていいなと。
お花のパワーを感じたフローリスト カノシェさんとの出会いでした。

次も誰かの誕生日などに,ぜひ利用させていただきたいと思います。
最後になりましたが,温かいメールもありがとうございました。
お陰様で両親にも親孝行できた気がします。
またよろしくお願いします。