先日はお花の写真、等々ありがとうございました。

先日届けて頂いた先の方は、ご自身でも
お花を生けたりとお花の知識の高い方でしたので、
送る私としてもとてもドキドキしていたのですが、
インターネットで御社を見つけ、ここだ!と思い、お願いしました^^

そして、先方から電話を頂き、とても、とても、喜ばれて
いる様子が伝わってきました!^^
「とても熟練された方が作っていらっしゃるのね、
本当にバランスの良さが飛びぬけているわ!」
と言われていました^^

今まで色々とインターネットで、お花を頼みましたが、
どこもあまり納得できずにいましたが、
これからは御社にお願いできるという安心が持てました。
本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します