花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

日本の秋を感じさせる旬なお花でとても素敵です

中野サンプラザに楽屋花をお願いしました、◎◎です。

日本の秋を感じさせる旬なお花でとても素敵です。

きっと喜んでくれたと思いますよ。

またお願いする時は宜しくお願い致します。

希望通りの雰囲気でとても満足です

今朝、お花(やさしい春のふんわり花束)を無事に受け取りました。
希望通りの雰囲気でとても満足です。
ぜひまた機会があればお願いしたいです。
ありがとうございます♪

豪華できれいととても、喜んでもらいました

お花、日曜日の朝いちで、先方から届いたとの連絡がありました。
豪華できれいととても、喜んでもらいました。
素敵なアレンジですね、ありがとうございました。

生涯で一番素敵な花束、と とても喜んでおりました

この度は丁寧な対応で素敵な花束を作って頂き、
ありがとうございました。
本日送り先の母より連絡があり、生涯で一番素敵な花束、と
とても喜んでおりました。ピンクのユリと、少し変わった色目の
バラが特に気に入ったようでした。ありがとうございました。
また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。
PAGETOP