花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

私の気持ちも届けていただけました

ありがとうございました☆
しっかりと私の気持ちも届けていただけました(^^)
送った先の知人は、ぴったりなお花だとすごく喜んでくれています☆

ありがとうございました♪

とっても可愛く、友人にぴったりです

友人のために素敵なアレンジメントをありがとうございました。
添付のお写真、本当に感動しました。とっても可愛く、友人にぴったりです。
贈る側の私がまず、癒されました!こんなに感動をしたので友人もきっと喜んでくれます。

私自身、お花に何度も癒されてきたので、お祝い事には勿論、友人が元気がない時にもよくお花を贈っています。
そんな機会がこれからもあると思うので是非カノシェさんにお願いをしたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

イメージ以上のお花でビックリしました

イメージ以上のお花でビックリしました
ありがとうございました

又 宜しくお願いします

大変喜んでもらえました。

無事届きました。
大変喜んでもらえました。
有難うございました。
PAGETOP